« 8月14~15日 白山登山と金沢ぶらり旅 | トップページ | 八ヶ岳・赤岳へ日帰り登山(体育の日連休) »

2011年10月18日 (火)

秋分の日の連休は高知にいました。

9月23~25日

秋分の日の連休は久しぶりに高知にいました。

秋晴れの良い天気でした。

2011092301_2

波のサイズはヒザ~ハラぐらいかな。
良いポジションではもう少しあったかも。

2011092302

水温は温かく、朝~昼間なら水着にラッシュでOK。
気持よかったです。

2011092303

少し昼寝したあと、メインから浮鞭の海水浴場までジョギングしたり。
走り終えて汗をかいたまま夕方の海へ。
水着で入ったら、日の落ちる頃にはやっぱり寒かったsweat01

2011092304

夕景の美しい時間に海に浮いている幸せ。


2011092305_5 2011092306_5

シャワーはまだ冷たくなかった。
朝の海から上がればいつもの場所でモーニング。


2011092307 2011092308

2011092309 2011092310

帰り道、高知市内に寄る。
久しぶりの日曜市に、ぶらぶらと散歩。
はりまや橋に寄ってみたり。
ひろめ市場は昼間っから酒飲みが大勢!あせあせ(飛び散る汗)
車なので飲めなかったのが残念。
高知駅前には先生方三人が集合しておられました。
駅構内に初めて入ってみましたが、立派な駅になりましたね。

2011092311

そうそう、窪川の道の駅で“しいらバーガー”食べました。
しいら・・・、ひょろっと平べったいギラギラした魚coldsweats01

連休なのに海が空いていて、ちょっとびっくりした高知トリップでした。

|

« 8月14~15日 白山登山と金沢ぶらり旅 | トップページ | 八ヶ岳・赤岳へ日帰り登山(体育の日連休) »

コメント

シイラじゃなくてサワラだったら食べてみたいけどねー(笑)

もうそろそろ温水シャワーの季節ですw
また温水シャワー浴びにきてくださいな♪

投稿: ぱぺ | 2011年10月19日 (水) 12時27分

ぱぺさんお久しぶりです(*゚▽゚)ノ
当日は顔を出せずにすいませんヾ(;´Д`A
あまりの空きっぷりにかなりのんびりしちゃってました。

温水シャワーいいですね(゚ー゚)
っていうか、南国高知で温水シャワーは贅沢ですよ~
と言いつつ、12月に行こうかなw

投稿: junGON | 2011年10月21日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月14~15日 白山登山と金沢ぶらり旅 | トップページ | 八ヶ岳・赤岳へ日帰り登山(体育の日連休) »