« 2010GW-5月4日編(波乗り) | トップページ | 完走証 »

2010年5月 5日 (水)

2010GW-5月5日編(波乗り・Tシャツ・帰路)

5月5日(水曜日)

さ~て最終日です。
予定では波がサイズアップしているはずなのですが・・・

入野の特設サーファー専用Pに車を停めて波チェック。
予想通りサイズアップしてます!ムネぐらいでしょうか!?
しかも前日にだいぶと人が帰ったようで、ピーク時の混雑と比べればかなり快適そう。

この日は一つも波乗りの写真を撮ってませんでした…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2010050501_2

最後に波のサイズが上がって良かった~
そしてまたネストへモーニング。
ネストでまったりした後、ふくちゃんとお別れ。
今回はいろいろ濃い内容のGW入野やったね~、気を付けてお帰りを。
2010050502

うちらは最後にもう一度Tシャツアート展を見に行くことにする。
この日は日差しが強烈でまるで夏のよう。油断するとアッという間にジリジリ焼ける。
2010050508_3 2010050504_3

2010050506_2

2010050503

Tシャツアート展の屋台にあった「苺氷り」は最高にウマイ!( ゚д゚ )クワッ!!
2010gw06

この後、ネストでひとっ風呂浴び、汗を流してから帰路に着きました。
昼間の風呂はサイコーです(*゚▽゚)

途中、佐賀町の鯉のぼり。よく見るとカツオが泳いでます。
さすがカツオの町!
2010050509

2010050510

アイスクリンも忘れずに(´・∀・` )アラマァ
2010gw07

さすがGW最終日。
まったく渋滞なく快適に走れます。
高知道~徳島道。吉野川SAで休憩。ウサギと戯れる。
徳島道を一度降りて、11号線沿いにあるトンカツ屋「山かつ」で晩ご飯。
ここのカツカレーはオススメですよ~( ・∀・)ノ
2010gw04 2010gw05

その先、淡路、明石海峡大橋、阪神高速と、いたって快適に走れ無事に帰着。

今回もとても濃いGW高知旅でした。
一緒に絡めた方々ありがとうございました。
2010gw08

最後に、5月2日の入野の様子。(砂浜美術館の公式映像)


おしまい。

|

« 2010GW-5月4日編(波乗り) | トップページ | 完走証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010GW-5月4日編(波乗り) | トップページ | 完走証 »