« 2010GW-5月2日編(こんぴらさん・Tシャツアート展) | トップページ | 2010GW-5月4日編(波乗り) »

2010年5月 3日 (月)

2010GW-5月3日編(はだしマラソン・波乗り)

5月3日(日曜日)

本日は大方シーサイドはだしマラソンの日。
受付のある体育館へ向かいます。
今年で6度目のエントリーになりますが、今回はふくちゃんとカスミ嬢もエントリー。
いつもと違ってワイワイガヤガヤと楽しい。
昨年のはだしマラソンで知り合ったツユキさんも挨拶に来てくれて更にワイワイ( ^ω^ )
2010050301

今年はかわいいエコバックと、Tシャツがいつもの白から色付きへグレードアップ!
とりあえず着てポーズをとってみた。キマッタ( ̄ー+ ̄)
2010050302  2010050303
エコバック、うちらペアの部と男子はブルーで、女子の部はオレンジ。
カスミ嬢がブルーがいいということでひとつを交換。

開会式の後はお約束の準備運動。
いつものレオタード姿のお姉さんに合わせて軽快に身体をほぐす((~ ´∀`)~
去年はポニョの音楽だったが、今年はパフュームのチョコレイトディスコ♪
選曲がスバラシイヽ(*´∀`)ノ

スタート地点の浜へと歩いて移動。
2010050304

スタート数分前にみなさんの前に出てこのポーズ(;´∀`)
2010050305

ベラベラと喋ってる間にスタートの号砲!
今回はゆっくり走ると言っていたmayuGONだったが…、いきなりぶっ飛ばしていきやがる!(/´Д`)/マ、マテェェ
1km過ぎた辺りで後ろにいたふくちゃん(6kmにエントリー)が抜いていく。余裕がありそうなふくちゃん。カスミ嬢は後方をのんびりと走っている様子。
48760830_29877567071
↑こんな雰囲気です / カスミ嬢撮影

2kmを折り返してくるランナー達のゼッケンを確認。
同クラスの1位2位は接戦、そこからかなり離れてどうやらうちらが3位の様子。
mayuGONは相変わらずぶっ飛ばしてるので徐々に離される私…(;;;´Д`)
Tシャツの横を抜ける時には沢山のカメラマンの被写体になる私達ランナー。ヨダレと鼻水が出るぐらいしんどくても、ここを通過する時は笑顔を忘れない。
ゴール手前でペースを落とし私が来るのを待つmayuGON。ペアの部は二人手を繋いでゴールするのがルール。
昨日の金毘羅さん参拝のかいあって、なんとか無事にゴール!
続いてカスミ嬢がゴール。すぐ後に6kmの部のふくちゃんがゴール。
ふくちゃん速い!
2010050306 2010050307

走り終えたら海でクールダウン。
初はだしマラソンのふくちゃんとカスミ嬢も大満足で楽し気ですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
2010050308 2010050309

歩いて体育館へと戻り、昼食が配給されます。
このご飯が実に美味しい!!ヽ(´▽`)/
2010050310 2010050311

そして表彰式。
22分32秒で見事にペアの部3位入賞しました~ヽ(´▽`)/
2位との差が凄く開いてましたけど…(;;;´Д`)ゝ
2010050312

ふくちゃんとカスミ嬢は最後の抽選で天然塩を当てとりました。
うちは“ぐあば茶"なる物をゲット。
2010050313_3 2010050314_3

メインイベント?のはだしマラソンも無事に終わり、あとはのんびりと入野で過ごす。
とりあえず夕方の波乗りタイムまで昼寝でもしよう(´ー`)マターリ

夕方の4時半、波は小波です。人は多いです…。
ふくちゃんとカスミ嬢の3人で入水。
mayuGONは走り疲れて、Tシャツを見学がてら浜を散歩する。
以下、その時にmayuGONが撮った写真でマッタリとどうぞ) ´ー`)
クリックで拡大します。
20100503t01 20100503t02_2
↑このTシャツが「砂浜大賞」。
20100503t03 20100503t04

20100503t05 20100503t06

カスミ嬢とはここでお別れ。今年のGWも楽しかったね。
20100503t07
 
太陽も落ちて楽しい一日も終わります( ;∀;)
って、まだ私とふくちゃんは海の上で波乗りしてますが(・∀・)
20100503t08 20100503t09

晩ご飯は入野駅の隣り、お好み焼きの「おたふく」。
2010gw02
初めて入ったけど、店内はかなり演歌です!♪~(´ε` )
お風呂はネスト。

5月4日編につづく

|

« 2010GW-5月2日編(こんぴらさん・Tシャツアート展) | トップページ | 2010GW-5月4日編(波乗り) »

コメント

おたふく行きましたか!w
どうでした?

素朴でなんとなく懐かしい感じのお店でしょ?
おばちゃんも優しくていい感じ。
ちなみにおじちゃんは宮大工だそうですよ?(豆情報w)

投稿: cube | 2010年5月10日 (月) 19時45分

cubeさん
そうだった!そうでしたね~、cubeさんがおたふくの常連さんでしたね~!ヾ(*゚A`)ノ
誰かがこの店によく行くという話しを聞いたなと思いつつ、誰だったか思い出せないでいたのですよ…スイマセンι(´Д`υ)アセアセ

店内は演歌アイドル達の写真で埋め尽くされてましたね~
しかもあの店に食べに来てるし!!( Д) ゚ ゚
ここのおんちゃんは演歌界に顔が利くのかとか思ったりw

なかなk楽しい店でした!(゚ー゚)

投稿: junGON | 2010年5月11日 (火) 00時18分

前の日はおたふくやったんかー
ここも知り合いの店だったりしますww

投稿: ぱぺ | 2010年5月11日 (火) 10時34分

ぱぺさん
じゃあ あのときオススメを聞いたときにぱぺさんが「おたふく」と言ってたら爆笑でしたね!( ̄∀ ̄)
どちらのお店も美味しかったですよ!

投稿: junGON | 2010年5月11日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010GW-5月2日編(こんぴらさん・Tシャツアート展) | トップページ | 2010GW-5月4日編(波乗り) »