« お久しぶりです。 | トップページ | mayuGONギャラリー »

2009年11月 3日 (火)

11月の入野(海の上でご対面)

11月1日
波良し!
天気は曇り・雨・・・
ぜんぜん寒くないし水も温かい。さすが高知。
09110301

メインの駐車場にて“UNKNOWN”のステッカーを貼った車を見つけたmayuGON。
ボディボードメーカーのステッカーを貼ってる車なんてここでは珍しいのです。
リヤガラスに目をやると見覚えのあるステッカーが。
「あ!!cubeさん!!」

海へ出て探す。
浜に体育の座り方で座っている女性を確認w
「これって“ゆうゆうさん”かな…??」(実は会ったことがないので…)
ということは、沖にcubeさんがいるのかな?
とりあえず沖へいってみよう…。
と、ボディボーダーが一人波に乗って帰ってきた。
黄色い板だから多分これだろうと勇気を出して手を振ってみた。
「お!あ~!お~!」って感じで気がついてくれた様子。
(良かった、人違いじゃなくてw)
ゆうゆうさんも「きんさん!?きんさん??」と。w
海の上で初顔合わせとなりました。

ネット上では長い付き合いなのにこれが初顔合わせ。
今回来てるの知らなかったので、まったくの偶然なる出会いW
いやいや、ここに通っているとホントいろんな出会いがあって、好きです入野!WW

昼まで波乗り。
サイズ頭ぐらい、無風でかなり良い波。今年来た中でいちばん綺麗じゃないか!?

09110302
今回所々に流木で作ったフレームが設置してあった。
なかなかイキな計らい。砂浜美術館の仕事か?
mayuGONが一生懸命撮影しているのは何でしょう?

ランチはネスト。
09110304
パスタとピザ、美味しゅうございました。
この時間は凄い雨でした。

雨が上がった夕方はcubeさんと波乗りタイム。
09110305
サイズは変わらずイイ感じ。
ロンスリでぜんぜんOKな温かさはさすが南国です。

09110306
↑これcubeさん。この波はちょっとイマイチでしたね…。

09110307
こんな感じの波です。真ん中はcubeさん。
「ドルフィンいきま~す!」

09110308
夕焼け空が綺麗です。
夜には完全に雨も上がり満月と星が綺麗な空に。

11月2日
朝日です。
09110310
快晴だけど風が強い。北風です。
昨日から明日は寒いぞ!とニュースで脅していたが、思ったほどではない。
でも…
海はいっきにサイズダウン。
ヒザ~コシサイズのまったりサーフです。
09110311
絵になる男ですwww

昼まで遊んで終了。

駐車場で4人ベラベラとお喋りタイムw
お互い初対面なのによく喋りましたね~!
09110312
この後に波が上がる様子もないので帰路につくことに。
お疲れ様でした~!!

良い波にも当たって、予想外な嬉しい出会いもあってと、今回も楽しい入野でした。
平日であるこの日も高速1000円で助かりました。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | mayuGONギャラリー »

コメント

お疲れでした!
しかし・・・
初めて会った気がしないw
何故かゆうゆうが大興奮でしたしねwww

いやぁ〜来るとは思ってもなかったので
嬉しいサプライズでした。
次回は夕飯でもご一緒に(笑)

投稿: cube | 2009年11月 4日 (水) 11時53分

cubeさん
お疲れ様でした。
長年cubeさんの日記を読んでるから私も初めてのご対面とは思えませんでした!
ゆうゆうさんの上沼恵美子ばりのマシンガントークも楽しかったですww

いい波にも当たったし、cubeさんにも会えたしで今回も良いトリップになりましたよ!
次回はお好み焼き連れてってください!!w

投稿: junGON | 2009年11月 4日 (水) 16時26分

言い忘れてました。

やっぱ同じような写真撮っても
きんさんとことは全然違いますな!
同じ職業とは思えないセンスのない俺!w

日記の写真きんさんのん使わしてもらえばよかった。。。

投稿: cube | 2009年11月 4日 (水) 18時21分

cubeさん
いやいやそんなことないっしょ!w

しかし同じような物を撮ってますよね。
忘れ物の靴とかww

投稿: junGON | 2009年11月 4日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | mayuGONギャラリー »