« 2009 海の日 メローな入野 | トップページ | 暑中お見舞い »

2009年7月21日 (火)

続 2009 海の日 メローな入野

つづき
二日目(19日 SUN)の夕方~

夕方4時半、海へ。
やっぱりこの時間は気持ち良い。
09072008_4

ふくちゃん
レンズについた水滴のおかげで雰囲気ある写真になった。w
09072003_2

この日の夜は平和な湯の隣にあるお好み焼き屋。

入野へ戻って夜空を見上げたら天の川。
七夕は過ぎたけど、ひこ星(わし座のアルタイル)と、おり姫(こと座のベガ)を探す。
星が見えすぎて星座を見つけるのが大変!w
ひこ星とおり姫の近くにある白鳥座も見つける。
白鳥座のデネブと、ベガとアルタイルの一等星を繋げば夏の大三角形。
白鳥座の白鳥は本当に天の川の上を飛んでいた。

星空を写真に撮りたいが、コンデジじゃ無理がある。
夜景モードでもシャッタースピードが最大4秒では写らない。
やっぱりデジイチが欲しい。

三日目 20日(MON) 最終日
朝6時起床。
6時半 海へ。
サイズ落ちる。
朝の海は気持ちいい!

入野での過ごし方、
早朝起床~朝ご飯はパンとバナナとコーヒー牛乳(ひまわり)~朝の波乗り~昼ご飯~昼寝~夕方の波乗り~晩ご飯~お風呂~スーパーで買い出し~寝る。
いちど海へ入ると3時間は上がってこない。w

朝の波乗りを終えて着替えていると雷がゴロゴロ。
海から上がっててよかった。
そしてスコールのような雨。
車のハッチの下で雨宿り。
09072002

ネストへお昼ごはん代わりのモーニング。
まだ10時過ぎですから。
09072009

食べ終えたら帰路につきます。
ふくちゃんともここでお別れ。
また盆踊りで会おうと。w

帰り道、久々に「ゆず庵」へ。
mayuGONがたのんだオムライスとざるそば。
09072011
ざるそばの器が…w

たまご豆腐の底から当たり!
09072010_2

今回も楽しい波乗り紀行でした。
09072012_3

おしまい。

※写真はすべてクリックで拡大します。

|

« 2009 海の日 メローな入野 | トップページ | 暑中お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 海の日 メローな入野 | トップページ | 暑中お見舞い »