« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月10日 (火)

モンベル春夏カタログ

モンベル春夏カタログ
モンベル春夏カタログ
モンベル春夏カタログ
今年も春夏カタログ届きました。

春夏はこれと言って欲しいものはないのですが‥

ギアカタログのスリーピングバッグにスパイラルストレッチシステムっていうのが新たに加わった。
元々スーパーストレッチ機能のものはあったけど(私も持ってる)、スパイラルになるとどうなの?よくわからんです?w

スリーピングバッグにストレッチ機能があると「こんなに有り難いことはない」ってくらい楽です。入ったままあぐらをかけるし体育の座りかただってできる。

myシェラフをお一つあなたもどうですか?
もちろんキャンプに車中泊に、災害時緊急用にもあると助かりますよ。

スノーボードを背負えるランドナーパックめもモデルチェンジ。これは来シーズンだな。


ギアカタログの表紙の写真は日食。(上の写真2)
今年は日本でもこの日食が見れますよ。

中面に使われてる気持ち良い写真。(上の写真3)
クライミング中に眠る人なんですが、この状態って見てるこっちがゾワゾワする。
垂直の壁を何日もかけて登るのですが、休憩や眠るときはこの状態。
夜中寝ぼけてトイレに立ったら間違いなく落ちるな…


広島にモンベル出来るよ!
祇園っていうところに4月オープン予定。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »