« 高速料金が千円に | トップページ | 生駒山で運動 »

2008年11月 2日 (日)

最近のぶらぶら

立山は真っ白ですね~(11月1日の立山)
Pro1_img1


31のハロウィンアイス(10月限定)
08110209

南船場の豆腐料理 空の庭
~季節限定~豆水豆腐鍋 かなり美味しいです。
08110201
これも美味しかった、しゃけの下は茄子。
08110202
空の庭は店内の雰囲気も良いですよ。
店内は3階吹き抜けで、まわりの壁に浮いて張り付くように個室があります。
週末などは予約しておかないとその個室には入れないかも?




行ってきました梅田ブリーゼブリーゼ(BREEZÉ BREEZÉ)。
08110205
ヤツの名前は“ブリCH(ブリチャン)”
決められた時間になると動きだします。
店内は、お洒落でちょっと高めなお店群。

ラーメンの一風堂へ行くと相も変わらず行列です。
向いの揚子江の誘惑に負けず並び続ける。
今日はこってり系が食べたかった。

阪急イングスへぶらっと入ると、ここにあるじゃん!w

ホグロフス
0811020w3
SOS
0811020w1
キムジー
0811020w2

かっこいいけどとても買えない代物。w
この他にもスパイダー(ジャケットだけで10万オーバー)もありましたsad
マムートにノースフェイスにコロンビア、 ミレーにマーモットにモンベル、
エイグルもあったな。
あなどれません阪急イングス。

そんなmayuGON、先週は江坂のパタゴニアアウトレットにて。
08110207



梅田大丸スウィーツエリアにある“MADAME SHINCO”
「バウムブリュレ」
08110208
バウムクーヘンにメイプルシロップを染み込ませ表面をキャラメリゼしてある。
08110204

表面パリっと、中しっとり。レンジでチンして食べるとカクベツgood


デパ地下のスウィーツエリアは誘惑のエリアhappy02


そんな最近でした。
junGON&mayuGON

|

« 高速料金が千円に | トップページ | 生駒山で運動 »

コメント

おっ!
都会で遊んでますなぁ
こっちはようやくIKEAに行ってきました

楽しかったよ

投稿: taku | 2008年11月 3日 (月) 22時37分

この日記コメントしたいことがいっぱいですねぇ

まず、空の庭HP見ました!ほんま席が浮いてるみたいshine
料理もおいしそうやし、いつかデートで行ってみたいですheart01
誰か一緒に行ってくれへんかなぁsad

それとキムジーウェアカッコイイlovely
あんなの着て無残な姿でコケれないですねぇwww
お金と技さえあればほしいですheart01

バームクーヘンおいしそう!メープルシロップたっぷりですねぇ
レンジでチンしたらせっかくのカリカリはなくなっちゃうよね?


投稿: クロ | 2008年11月 4日 (火) 13時45分

taku
波乗りもトレッキングもご無沙汰ですわ!w
最近はもっぱら近郊を探索しております。案外楽しい。
IKEAにはまだ行ってないけど、どうなん??

投稿: junGON | 2008年11月 4日 (火) 19時41分

クロ
>この日記コメントしたいことがいっぱいですねぇ

そうでしょそうでそ!www
バックカントリーからスウィーツまで、男女問わず楽しんでいただけるよう頑張っております~。wink

空の庭、デートじゃなくても女性同士でも楽しめるかと。そういうお客さんも多かったですよ。

写真のキムジーかっこいいでしょ。ちょっと大人テイストで派手すぎないところがいいですね。

バウムブリュレはレンジでチンしても上のパリパリ感は損なわれませんでしたよ。ぜひともご賞味あれ!happy01

投稿: junGON | 2008年11月 4日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/24967525

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のぶらぶら:

» ノースフェイス ダウンジャケット [ノースフェイス ダウンジャケット]
ノースフェイス ダウンジャケットについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 21時22分

« 高速料金が千円に | トップページ | 生駒山で運動 »