« 中秋の名月 | トップページ | ぶどう狩り »

2008年9月16日 (火)

満月とぶらぶら散歩

ひとつ前の日記で「中秋の名月」とか書きましたが・・・
みなさんお気づきかと、そうですね、一日早かった・・・
わたし間違ってました。(;;;´Д`)ゝ
14日が本当の「中秋の名月」でした。

14日はミナミへ出てぶらぶらと散歩。
まずはクリスタ長堀のインディアンカレーにて、汗まみれ(辛くて)で腹ごしらえ。
東急ハンズ、GAP、patagonia、Kawachi、BURTON、THE NORTH FACE、ムラサキ、スポタカ、と、ぶらぶら覗いたお店はこんなもんかな。

東急ハンズとKawachiでは、電卓を探した。
使用中の電卓が使いにくいので新しいものをと。

ふらっと入ったGAPでは、ストールをお買い上げ。
08091406

patagoniaは覗いただけ。SALEやってた。

THE NORTH FACEも覗いただけ。
派手なギャルがブーツ(カジュアルっぽいの)を買っていた。
ここ南堀江のNORTH FACEはアウトドア風味をまったく感じない・・・
08091407

OPAのムラサキは来るんじゃなかったと・・・
だいたいOPA自体が10代しか入店しちゃいけないところでしょ?www

スポタカではSENSIのサンダルが半額表示。
サイズと色が限られていて数がない。
mayuGONが探して購入はMONTECARLO BAMPS。
実はこれで3足目。
08091405
黒紫?メタリック調のなんとも毒々しいカラーです。(゚ー゚)
このSENSIサンダルの欠点は、ビーチの砂を車の中に持ってきてしまうことか。


で、BURTONです。
そもそも今日はここへ来ることが目的だったように思う。
mayuGONが使用中のCUSTOMが5年ものの熟成期に入った。
そろそろニューウェポンを導入するかと下見です。
候補にはFEEL GOOD、TROOP、SUPERMODEL、ってとこ。
さてさて、どれになることか。(* ̄ー ̄*)

BURTONを2階の隅々まで散策し終え、1階へ下りたとき・・・
FISH LTDの前でスタッフと話し込んでいる客がいる。
こういう板に興味ある人もやっぱり来るのか、と。
その客、どこかで見たことがあるような・・・
まわり込んでお顔を拝見すると、・・・・・・・おいおい!!

カズではないか!www

AK氏や、TOM@神奈川、リコ、ヤッコ、タク&ノリ、いさくん、その他多数をわたしにめぐり合わせた張本人、BURTONマニアのカズそのもの。(ノ∀`)・゚・。
その経緯(いきさつ)は長くなるので省略。w

スタッフと話し込んでいるカズに声を掛けると、すぐにわたしだと気づいてくれた。
何年ぶりの再開だろうか?
相変わらずのBマニアのようで、今年も値の高い板を予約済みとのこと。
手元に昨年のMALOLOが未開封であるから買わない?安くするよとか。w
買っても使わないBマニアは相変わらずの様子。w
例のサイトはまだ生きてるからメールくださいとのことです、みなさん。(゚m゚*)

BURTONを後に、御堂筋をぶらぶらと。
〇l〇lとスイスホテルの間、高島屋の上空に綺麗な月を発見。
それを携帯で撮影してる男性を見て、自分も撮ってみた。
08091403
このとき、実は今日が中秋の名月だと気づいた。

本日の〆は、焼き鳥とビール。
08091404

これも食べたな。
08091401
たぶん、月の中のうさぎだろう。
それと、秋だからモンブラン。

以上、ぶらぶら日記でした。

|

« 中秋の名月 | トップページ | ぶどう狩り »

コメント

14日、O-airでとんでたら、キレイな月でしたfullmoon
血が騒ぐといいながらがんばりましたが、寒さに負けて早めに切り上げてしまいました(´・ω・`)ショボーン

バートン先週いきました!!
ウェアじゃなくて、きゃわいいダウンベスト買っちゃったheart01
寒くなったら着れるのに。早く寒くなれ~(*´ェ`*)

投稿: クロ | 2008年9月16日 (火) 23時46分

ギャ~bearingdown
懐かしのカズさん…まだBマニ卒業してなかったんかぃbearing
しかも使わんのに買うってのが全く意味わからんannoy

きんさん今年の流行にのってますねぇ♪
チェックのストール色使いがイイ感じwink


>クロちゃん
ダウンベスト人口雪の時期や春先いいよなぁ♪
去年グリーンのチェック柄でかわいいのん見つけたけど
布地やったから雪山には使えんから買うのん断念したよsweat02

投稿: リコ | 2008年9月17日 (水) 09時51分

おっさんがOPAに入ると捕まりますので
注意してください

なつかしい方との再開ですね
久しぶりに例のサイト・・・
検索すると引っかかりますね w

投稿: taku | 2008年9月17日 (水) 20時30分

>クロ嬢
月がでるまで泳いでたんかね!
ムーンライトジャンパーやね。happy01
山の上やから寒いわな~。w

わしもBURTONのベスト持ってます。ダウンじゃないけどね。かれこれ10年くらい前に買ったやつやけど、いまだに使ってます。寒いときウェアの下に着るのがいい感じ。

投稿: junGON | 2008年9月17日 (水) 21時57分

>リコ
カズからの伝言です。

「リコちゃん是非とも今度2人で滑りに行きましょう。」とのこと。


ウソです・・・・(-_-;)ゴメンナサイ

そのうちリコも会えるでしょう。(´∀`)

このストール正方形で大きい。巻くと中田英寿みたいになる。カッコいいか?

投稿: junGON | 2008年9月17日 (水) 22時07分

>taku
さすがOPAで捕まったことがあるtakuの言うことにはリアル感ありありやな!( ̄ー ̄)

ウソウソ。www

カズ元気そうやったよ。ちょっと太ってたよ。

投稿: junGON | 2008年9月17日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/23782738

この記事へのトラックバック一覧です: 満月とぶらぶら散歩:

« 中秋の名月 | トップページ | ぶどう狩り »