« ぶどう狩り | トップページ | 私じゃないよ »

2008年9月18日 (木)

台風13号とモンベル秋冬カタログ

今日は明け方から風が強い。
台風13号(シンラコウ)の風がここ大阪まで届いてきた。
前の日記でこの13号のことを書いたのは9月11日のこと。
ようやく日本列島に辿り着いた。
現在の予想ルートのまま進んでくると要注意です。
久々にやってくる台風、油断は禁物。

波乗り人は土曜日の日本海でしょうか?!

08091803_2

話しかわって

モンベルからカタログ2008~2009秋冬号が届いていた。
まぁ、これといって欲しいものはないのだが、ペラペラめくる・・・

アウターは細身でストレッチ素材が流行りでしょうか。
そしてスーパーハイドロブリーズを使ったアウターが増えている。
これいいです。なんせ安い!w
その中でちょっと目を引いたのが、スキーやスノーボードなど積雪期アクティビティ用のストームジャケット
お値段は魅力の17800円!!
見た目とかじゃなくって、このスーパーハイドロブリーズってのに興味があったり。w
あと、ソフトシェルのラインナップもなにげに増えた。
どうもソフトシェルの肌触りが好きになれない私です・・・。ゴメン
最後に、昨年は店頭に並ばなかった品。
スノーポン
どうなんだコレ?!

そしてカッコイイ写真。
08091801 08091802

そんな季節も近づいてきてますが、
まだ目の前の台風スウェルを。

|

« ぶどう狩り | トップページ | 私じゃないよ »

コメント

明日は朝一から外出です
ちょいと心配・・・

モンベルカタログうちにも来てくれました
ダイナアクション登場でフレネイがカタログ落ち
アウトレットで安ければ買おうかな~
昨シーズンにストームジャケットWomen'sターコイズを
ゲレンデで見ましたがなかなか いーかんじでした

投稿: taku | 2008年9月18日 (木) 21時31分

>taku
フレネイパーカーなくなってた?
じゅあアウトレットに出てくるな。
フレネイはゴアテック?ドライテック?

モンベルは定価から安いから(海外ブランドのように、間でマージンが入ってない)アウトレットでもそんなに安くはならんよな。

ジャケット買うならパンツもどう?あのダボパンもうええやろ?www
ついでにカズのマロロも!

投稿: junGON | 2008年9月19日 (金) 14時13分

モンベルカタログ我が家にも届いてます~14日ニアミスしてました、昼ごろナンバで買い物と食事し、モンベル天王寺Mio店で我が愛妻にひと月早い私のバースデイプレゼントにパックと帽子を買ってもらいましたhappy02君は彼女に何かプレゼントあげましたか?  今秋中に白山、立山縦走<昨年うちのが高山病でダウン、万全を期しリベンジ>雨飾山 いくつもりです。  モンベルフレンドフェア神戸10月4日いく予定です~  ブログがないのでいつも一方通行ですいません、年代のギャップでテンションあわなくてイライラしてませんか・・・・・お逢いしたことありませんが彼女happybirthday☆ワイン美味しかったですか?


投稿: tasu | 2008年9月19日 (金) 15時56分

>tasuさま
>年代のギャップでテンションあわなくてイライラしてませんか・・・・・
いやいやぜんぜんそんなことないですよ!(*^-^)

来月お誕生日なら私(junGON)と一緒です!(゚ー゚)
おめでとうございま~す!(。・ω・)ノ゙

今秋中に白山、立山縦走、雨飾山、いいですね~
紅葉が素晴らしいでしょうね!
雨飾山って小谷のですよね?

高山病・・・・立山はイッキに2400mまで行けちゃいますから、身体が高度に馴染む間がないのかもしれないですね。
室堂のターミナルでゆっくりしてからスタートすれば大丈夫かと。(゚ー゚)

投稿: junGON | 2008年9月20日 (土) 11時09分

>tasuさん
ありがとうございま~す(*^ー^)
ワイン美味しかったですよ!
そして来月おめでとうございます。m(u_u)m
奥さま優しいですね。

いつか山でお会いできたらいいですね。

投稿: mayuGON | 2008年9月20日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/23829829

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号とモンベル秋冬カタログ:

« ぶどう狩り | トップページ | 私じゃないよ »