« 夏本番!! | トップページ | '08盆-角島@mayuGON »

2008年8月12日 (火)

高知へ出発

ありゃ、ぜんぜん日記書いてなかったね。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

まぁ、ガソリン高すぎて何もしてないからネタも無かったし。w

GW以来の高知へ今から旅立ちます。

今回は趣向を変えて、しまなみ経由で四国入り予定。

途中、広島の尾道でも観光しようと思っております。

では、行ってきます。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

|

« 夏本番!! | トップページ | '08盆-角島@mayuGON »

コメント

>しまなみ経由で四国入り予定。
いいですネ~
尾道で「尾道ラーメン」を戴き
沢山写真を撮って来てくださいね。

以前ブログに迷い込んで来られた時に、
「茶ノ間ギャラリー」の案内をもらい、必ず行きますと言ったのですが、下の娘夫婦が先月末に阪南市の阪南スカイタウンに引っ越しするのでその時に…と予定をしていたところ時間が夕刻になってしまい、改めて一昨日野菜とペンキ塗りの手伝いの日に
午後一時過ぎに向かい、目印の体育館までたどり着き
探しましたが判りませんでした。

体育館正面前に小さい店舗らしきものがあり、
オープン予定日にオープンできない焼きたてのパン屋が
ありました。

当然大きい看板は出ていなくても貼り紙程度の案内はあるだろうとウロウロしましたが見てけることができずに、
アレから二ヶ月近く過ぎているので、もう終わってしまったかな~とも思いながら、上の住宅まで周りましたが関空・淡路島はとても良く見えてさぞかし夕陽がきれいだろうと思いながら帰って来ました。

HPには何度もアクセスしましたが、
勝手がわからずに帰っていました。

留守宅にお邪魔しましたが、お気をつけて帰って下さい。

投稿: いごっそ | 2008年8月12日 (火) 23時47分

>いごっそう様
コメントありがとうございます。
いごっそう様の綺麗な写真のホームページの、GWの入野の浜の写真が素敵だったのでコメントさせていただいたかと。

しかし、「茶ノ間ギャラリー」のお話は私ではないですよ。coldsweats01
たぶん違う方と勘違いされているかと・・・

でもまた見に寄ってくださいね。happy01

投稿: junGON | 2008年8月13日 (水) 00時32分

夏ま盛り若者は波をもとめて海へ~いいですね☆  負けちゃいられません! 14~18日北京オリンピック観戦応援にいってきます。柔道男子100kg超、女子78kg超、陸上男子100m、女子マラソン「沿道応援=野口みずき残念」、女子レスリング63,72kg決勝、陸上男子ハンマー投げ決勝etc・・以上の種目で観客席TVで映るかも探してください~夫婦で日の丸の小旗ふてます~  謝々

    

投稿: ta&su | 2008年8月13日 (水) 09時20分

ta&suさん
オリンピックの応援ですか!happy02
今はまだ北京ですかね?
日本の選手達もいろいろ奮闘しているので、現地で見ると凄く興奮するでしょうね。
TVでチェックしてま~す。wink

投稿: junGON | 2008年8月18日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/22945561

この記事へのトラックバック一覧です: 高知へ出発:

« 夏本番!! | トップページ | '08盆-角島@mayuGON »