« '08盆-入野 シーサイドギャラリー夏 | トップページ | '08盆-また愛媛~うどん国~瀬戸大橋 »

2008年8月22日 (金)

'08盆-入野サイズUP~帰路

8月16日 土曜

昨晩、お風呂に行ったついでに寄ったコンビニ(スリーエフ)にて発見。
高知名物ぼうしパン&その”みみ”のみ!(n‘∀‘)η
08081601_2 

昨晩の花火大会より海を見ていて、今日はサイズが上がりそうな気がしていた。
今朝は早起き6時前。(-_-)ネム
寝ぼけながら波チェックへテクテク。
おぉ~っサイズUPしとるよこれ!キタ-('v')-!!
やっとか、やっと波乗り雰囲気なのね!
mayuGONをたたき起こし、朝ご飯を無理やり食べてイザ行こう!!

イヤッホ~、早朝の海は実に気持ち良いのでありますよ。ヌーブラヤッホホ
サイズは、ムネ~カタぐらいでしょうか。
ローカル前はもう少しあるかな?
うちらは亀よりちょい球場よりで人少なめ。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今日もわたくしショートで出ています。
セットの間隔が少し長く、ヘッポコでもなんとかアウトへ行けちゃいます。
そんなサイズへショート初テイクオフ!!
あれ?、立っちゃった?、およよ?、走ってるよこれ!?www
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
気持ち良すぎますからこれが。
mayuGONも良いコンディションにニコニコです。v(´∀`*v)ピース
波が良くって写真を撮ってるまがありませんでした。ゴメン
08081602
良い波を味わいつくして9時過ぎに上がる。

そのままネストへモーニングを食べに。
野菜たっぷりのモーニングは500円。(b´∀`)
08081603
内緒ですが、シーッ! d( ゚ε゚;)
実はここネストには可愛いお姉さんがいたりします。( ´ー`)シラネーヨ
ネストから戻って mayuGONは昼寝。
わたしは再度海へ出るもサイズダウンでイマイチでした。

とりあえずこの先波が上がる気配もないので帰路につくことにした。
さらば入野。また逢う日まで。

つづく

|

« '08盆-入野 シーサイドギャラリー夏 | トップページ | '08盆-また愛媛~うどん国~瀬戸大橋 »

コメント

土曜日の朝、海はお祭りでしたね~♪
久しぶりのサイズでしたが 仕事だったんで指くわえて見てました(ノ_・。)

>実はここネストには可愛いお姉さんがいたりします。
お目が高い!(笑)

ぢつは・・・
そのおねいさんが昨夜のフラダンスで腰を振ってたのだー(* ̄▽ ̄*)
それを最前列で見てたワタシ・・・♡

投稿: ぱぺ | 2008年8月22日 (金) 06時04分

>ぱぺさん
ほんと土曜の朝は待ち焦がれてた波がやっときた!って感じでした。ヘ(゚∀゚ヘ)

ネストのお姉さん、GWの趣味人~のときも踊ってたんですね。
写真見ました。あれもぱぺさん撮影??

実は以前にいちど、わたしの誕生月にネストへ泊まったことがありまして、その節はあのお姉さんにとてもよくしていただきました。
そんな素敵なお姉さんをあまり盗撮してはいけませんよ!www

投稿: junGON | 2008年8月22日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/23114741

この記事へのトラックバック一覧です: '08盆-入野サイズUP~帰路:

« '08盆-入野 シーサイドギャラリー夏 | トップページ | '08盆-また愛媛~うどん国~瀬戸大橋 »