« 額田(ぬかた)園地・あじさい園 | トップページ | 夏のスウィーツ@mayuGON »

2008年7月13日 (日)

ふたたびあじさい園であじさい餅

7月13日 日曜日

今週もアジサイです。
先週と同じく額田園地のあじさい園。
枚岡公園まで車を乗りつけ、摂河泉展望ハイキングコースであじさい園をめざす。
※現在、摂河泉展望ハイキングコースは、落石で一部通行止めです。枚岡公園付近の最下部あたりですが。

暑い!暑いです。
気温は35℃!!
汗がしたたり落ちる。(;´Д`)

03071301 08071302

森の中に入ったら暑さもやわらぐか・・・・・
いやいや!ぜんぜん暑いです。(;´д`)ゞ

08071303 08071304

あじさい園に到着。
mayuGONいわく、先週より花の色が濃くなってると。そして人出も先週より少なめ。
右上の写真のあじさいは「ブルースカイ」

08071313 03071305

左上の写真の白いあじさいは「アナベル」
あじさい園の管理事務所で、ウワサの“アジサイ餅”

08071306 08071307

あじさいの花をかたちにした“アジサイ餅”
中はこしあんです。((o(´∀`)o))

08071308 08071318
↑Cyber-shot携帯にて

のんびりとあじさいを見てまわる。

08071310 08071311

ナイスな写真でお楽しみください。全てクリックで拡大します。ヽ(´ー`)ノ

08071312 08071314
↑Cyber-shot携帯にて

08071320 08071321
↑Cyber-shot携帯にて「ミセスクミコ」

08071315 08071316
このトンネルの上にベンチがあったので、そこでお昼ご飯。
ハイキングコース途中からは大阪の街が一望です。(゚∀゚)
これはだいぶ下りてきたあたりですが。
 
先週は体調不良で行けなかったjunGONのおかげで、二週つづけてのあじさい日記となりました。
ちょっと動くだけでも汗が吹き出る最高の夏日。
あぁ~、なんて健康的なんでしょう。(*´σー`)エヘヘ

海に波がないなら山のぼれ!!( ゚∀゚)o彡°

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 額田(ぬかた)園地・あじさい園 | トップページ | 夏のスウィーツ@mayuGON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/22270158

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびあじさい園であじさい餅:

» THINK パソコンコミュニティ日記 [THINK パソコンコミュニティ日記]
はじめまして。坂本と申します。トラックバックよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 20時06分

« 額田(ぬかた)園地・あじさい園 | トップページ | 夏のスウィーツ@mayuGON »