« キャンドルナイト・梅田 | トップページ | 車内積載キャリアを作る(タント編) »

2008年6月20日 (金)

6月15日 丹後KZ

4月に登った丹後由良ヶ岳、その頂上から見下ろした河口のポイント。

当日の天気予報では、北の風、波の高さは1m。

で、こんな感じです。
コシ~ハラぐらいでしょうか。
08061501

ここは“北”でうねりが入る。というか“北”でしか入らない。

日本海に波があるということで、8Tは大阪ナンバーで大賑わいだったらしい。
でもここKZは4~5人でまわすほど。
波があまり良くはないので空いていたのだが。w

08061502 08061503

雨が降りそうで降らない薄曇り。
それでも日焼けで顔が赤くなる。
朝は17℃と寒かった。

これでしばらくは日本海での波乗りもおあずけでしょうか?
そんなことよりガソリンが高すぎて遠出が億劫になってきた。

|

« キャンドルナイト・梅田 | トップページ | 車内積載キャリアを作る(タント編) »

コメント

高知はガソリン高いよ〜(汗)
173〜177もするんで、最近はもっぱら軽で移動してます(ノ_・。)

投稿: ぱぺ | 2008年6月21日 (土) 08時05分

ぱぺさんのエログランドはガソリンきつそうですね。w
高知へ行くのがかなり辛くなってきました。bearing

投稿: junGON | 2008年6月22日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/21761153

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日 丹後KZ:

« キャンドルナイト・梅田 | トップページ | 車内積載キャリアを作る(タント編) »