« 20th Tシャツアート展 | トップページ | GWはいつもの高知トリップ »

2008年5月 8日 (木)

お帰りTシャツ

もう帰ってきました。はやっ!(・_・)
Tシャツアート展が終わってまだ3日。
入野でひらひらしてたTシャツとその原画、それと二つのメッセージ入り。

08050801_3   

まずは砂浜美術館館長からのお願いメッセージ

「潮の香りもお届けしたいので、Tシャツは洗わずにお返しします。塩分や湿気を含んでいますのでそのままにしておくとカビなどが発生する恐れがあります。潮の香りをお楽しみいただいた後は、早めに洗濯し乾かしてください。お洗濯には環境や健康に配慮した無蛍光洗剤のご使用をおすすめします。」

ちなみに館長は入野の海を泳ぐニタリクジラです。w

08050802

もう一つメッセージは入野の浜の小さな貝殻とともに。

「ありがとう。
Tシャツアート展に参加ありがとうございます。大方は良い所がいっぱいあるのでぜひ来て下さい。」

大方高校1年生より

08050803

いえいえ、こちらこそありがとう。
また来年よろしく!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 20th Tシャツアート展 | トップページ | GWはいつもの高知トリップ »

コメント

潮の香りもお届けなんて、素敵ですね。

自分の応募した、Tシャツがあの入野の砂浜で風揺られてるのを見るのは、きっと最高だったでしょうね。

あまりにも風が強すぎて、グルグル巻きになってるTシャツもたくさんあって、ちょっとかわいそうだったです。

ホントに、気持ちよさそうなTシャツたちに癒されました。

応募したTシャツ、はだしマラソンの優勝、最高のGWでしたね。

投稿: tsuyuki | 2008年5月 9日 (金) 07時35分

>tsuyukiさん
そうなんです、この砂浜美術館ってのはイキなことが大好きな集団なんですよ。w
次回は是非応募してみてくださいな。
楽しいよ。

投稿: junGON | 2008年5月 9日 (金) 20時23分

楽しそう~がんばってますね◎ うらやましいかぎり・・・もう三十年若かったらと~つくずく思います、いつも二人一緒いいことです 私たち若い時できなかったのでこのごろ何時も二人で遊んでます~来年は必ず君達の入野の浜へ5月3日逢いにいきます!マラソンは無理でも応援に・・・・・ブログ見てとてもたのしく、なぜか嬉しくなりました~  じゃまた。。。

投稿: ta&su | 2008年5月10日 (土) 15時03分

近くなのに、Tシャツアート初めて見ました。

普段の生活の中に、あったかな風が吹いたように感じました。
嫌なこと全部忘れてしまいそうな、そんな気持ちよさ。

Tシャツアートは誰でも応募できるんですか?
来年、是非是非、応募してみたい。

もちろん、はだしマラソンも参加して、お二人に会いたいな!!

投稿: tsuyuki | 2008年5月10日 (土) 16時12分

ta&suさん
お久しぶりです。お元気でしょうか?
来年きてくれるのですか?!lovely
おふたりならマラソン出場も問題ないかと!
だって石鎚では私よりも健脚だったじゃないですか!!
ぜひともエントリーを。wink

投稿: junGON | 2008年5月11日 (日) 15時51分

>tsuyukiさん
誰でも応募できますよ。
詳しくは砂浜美術館へ。
http://sunabi.com/doc/tshirt.html
自分で作品を出展すると楽しさ2倍!!

投稿: junGON | 2008年5月11日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/20846266

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りTシャツ:

« 20th Tシャツアート展 | トップページ | GWはいつもの高知トリップ »