« 生駒でトレッキング | トップページ | はだしマラソン »

2008年4月30日 (水)

ゴールデンウィークですが

みなさん遊んでますか?

うちは立山をキャンセルして後半の高知行きを楽しみに過ごしてます。

毎年恒例、黒潮町入野で開催のはだしマラソンとTシャツアート展。
もちろん両方ともエントリー済み。

昨年の様子
08043001

週間天気予報を見る限り天気は最高。
波もありそう!
夏色の入野がすぐそこだ!

そういえば今回タク&ノリがマラソンにエントリーしているという。
ノリちゃんは走れそうだが、タク大丈夫か?w
このあいだ彼らには古いB.B一式とロンスリを格安で譲った。
タクはたまに入野に来るとAK氏からロングを借りていたのだが断念したのか??
B.Bで波に慣れてください。
譲った道具一式は良い物なのでビート板がわりでなく本気で波乗りしてもらいたい。

いろいろ楽しみだな~、かつおのたたきも。w

何の予定もないあなた、黒潮町にいらっしゃい!

|

« 生駒でトレッキング | トップページ | はだしマラソン »

コメント

うちも今年は立山に縁がなく。。天候とか体調とか合わなくて。
で、GW後半は久々の土佐です!入野でお会いしましょうー!

はだしマラソン、出たかったー。
今回は全力で参加の二組を応援!?します。
消火器いりますかねw
JunGONデザインのTシャツも、とても楽しみにしてます。

投稿: 巻 | 2008年4月30日 (水) 17時45分

5/4はバザールの駐車場でコーヒーサービスしてます。

えっ?もちろんワタシが入れますが何か?

投稿: ぱぺ | 2008年4月30日 (水) 21時51分

>巻ちゃん
今年は東北へも行かずですか?
マラソン一緒に走ろうよ。来年のために試走ということで。w
消火器はいらないけど酸素をお願いします。(・_・;)

投稿: junGON | 2008年5月 1日 (木) 02時33分

>ぱぺさん
今年は何かイベントするのですか?
ぱぺさんのいれる美味しいであろうコーヒーを飲みにいきます。

投稿: junGON | 2008年5月 1日 (木) 02時49分

砂浜コミュに概要スレ立ててます。

300杯限定ですのでお早めに。


オススメはフラダンス体験コーナーwww

投稿: ぱぺ | 2008年5月 1日 (木) 08時06分

>ぱぺさん
干物づくり体験コーナーはないのですか?w

投稿: junGON | 2008年5月 1日 (木) 15時36分

Tシャツアート展素敵ですねshine
気持ちよさそうheart01

かつおのタタキ食べたいhappy02

投稿: クロ | 2008年5月 1日 (木) 22時33分

>クロ
Tシャツアート展 いちどでも現地で見ると忘れられなくなる風景です。
私オススメの死ぬまでに見とけよ風景の一つですから。
初ガツオ クロの分まで味わってきます。(*^ー^)ノ

投稿: junGON | 2008年5月 2日 (金) 01時01分

はじめまして。
通りすがりの高知県民です。
遠くから(?)Tシャツアート展へ来られるのを見て嬉しくってコメントしてます。
私も今年は見に行こうと思ってます。
お天気にも恵まれそうですし、楽しみですね。
ではでは素敵なゴールデンウィークでありますように♪

投稿: sachikon | 2008年5月 2日 (金) 02時29分

>sachikonさん
コメントありがとうです。そしてはじめまして。

今回初めてTシャツアート展へ来られるのでしょうか?あの景色をいちど見たら忘れられなくなります。

海でボディボードしてる男か、このブログのタイトル風・波・雪・空のTシャツ着てるヤツ見かけたら声かけてください!って難しいかな?!w

投稿: junGON | 2008年5月 2日 (金) 04時14分

>干物づくり体験コーナーはないのですか?w
血を見るよ?(走召火暴)

つーか、あれは趣味じゃないし・・・(^-^;

投稿: ぱぺ | 2008年5月 2日 (金) 10時44分

>ぱぺさん
(((゜д゜;)))

でもちょっとやってみたいかも。ヾ( ´ー`)

投稿: junGON | 2008年5月 2日 (金) 12時23分

3日に探してみたんですが、無理でしたね(あたりまえか笑)
タオルをかぶった怪しい女の視線を感じませんでしたか?笑
3日は暑かったー。
もしかしてTシャツも作品だされてましたか?

投稿: sachikon | 2008年5月 5日 (月) 13時11分

>sachikonさん
3日に来られてたのですか!?
その日は午前中はだしマラソンで、午後2時ぐらいからTシャツ見てまわってましたよ。その後は夕方まで海に入ってましたが。ニアミスだったかな?
タオルをかぶった怪しい女性の視線に気付きませんでした。w
Tシャツ出展してましたよ。メンズMの150番でした。

投稿: junGON | 2008年5月 6日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/20668669

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークですが:

« 生駒でトレッキング | トップページ | はだしマラソン »