« ひさびさ冬型 | トップページ | 1号 »

2008年4月 7日 (月)

海の上より花見

4月6日(日曜)

土曜のお昼ごろテレビのニュースを見ていると明石海峡大橋の映像。
何やら明石海峡大橋が今年で10周年を迎えるらしい。
いろいろイベントやってるよ、ってなニュース。

最後にキャスターのコメントで、
『今日と明日に限り通行料が半額で利用できます。』

・・・・・・・・・えっ、えぇ~そんなの聞いてないよ??

神戸西~鳴門の区間、通常片道5450円が2750円に!

はい出発です。

ええ、もちろん四国への波乗りは予定していませんでした。w
週末は波が良くなさそうだったし、花見でもしようとかんがえてました。

こういうことはもっと大々的に告知しておいてほしいものです。
NEXCOのHPにものってないし、ETCのHPにものってない、本州四国連絡高速道路のHPにのみ告知してありました。
半額になるのは、明石鳴門、瀬戸、しまなみのすべて。


08040607_2 

現地に到着。
サイズは、ひざ~もも。
しかし・・・・・

なんだこの人の多さは????!!!!

08040603


良く見ると真ん中でコンテストやってます・・・・_| ̄|○


08040602
●さすがにこの板ばっかり!!もうかってますな~。


気を取り直して、空いてる右奥で入ることに。
護岸のアルファベットでいえばC~Dあたり。

最初の一歩

水 冷た~!(´Д` )

まぁ日本海ほどではないのですぐに慣れます。
サイズもないのでのんびりサーフです。
海水浴みたいなもんですな。w
昼ぐらいになると暖かくて気持ちいいぐらいです。

08040605 08040606_3

ふと山側を見ると満開の桜がぽつぽつと綺麗。

08040604

海に浮かんで見る花見、格別気持ちいい。

波乗りシーズン始まりました。

おまけセクシーショット!
08040610_2
いや~ん(*´∀`)
シャワーは海より冷たいのだ!


|

« ひさびさ冬型 | トップページ | 1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/12396461

この記事へのトラックバック一覧です: 海の上より花見:

» お得なETCカードならE-NEXCOカード! [ETCならE-NEXCOカード]
E-NEXCOカードはすっごく得だって知っていますか? 高速道路料金の割引分だけで、すぐにETCの購入費用が取り戻せるくらいなんですよ。 [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 00時31分

« ひさびさ冬型 | トップページ | 1号 »