« ひらひらします。 | トップページ | 春やね~ »

2008年3月18日 (火)

シャバすぎるぜ、高鷲SP

3月16日 日曜日

ゲレンデ駐車場に着いたのはお昼前。
途中、伊吹SAで仮眠をしたらそのまま朝までぐっすり眠ってしまった。w
タクのモーニングコールで起きた次第です。
この時点で本日は午後券に決定。だめだこりゃ・・・・_| ̄|○ il||li

栗東まで下道。最近は下道を使うのがマイブーム。
栗東から白鳥で下りて2500円。(深夜割)
スーパーで買出しをして高鷲へゴー。

駐車場に入って、着替えを済ませたらみんなに連絡。
「そろそろメシにしませんか?」
そろそろって、よく言うわなぁ!まだ滑ってもないくせに。w

リコ&三十路んチームが車へと戻って来た。
きょうは車の横でランチでございます。
テーブル出して、カセットコンロで湯を沸かす。
天気もポカポカいい気持ち。
遅れてタク&のりちゃんも戻ってきた。

08031601

養老SAにてこれを発見!当然購入して持ってきた。
久しぶりの赤福。
滑り疲れた身体に甘い赤福は最高です。って、まだ滑ってませんね。

08031602

雪は完全にザラメ、まさに春スキーのシャバシャバ雪。
昼からということもあってかゴンドラもさほど混んでない。
天気が良すぎてゴンドラの中が暑い。(;´д`)ゞ アチィー!!

08031603

パウダーもないし何して遊ぼう・・・
とりあえずツリーの中に入ってみよう。
なかなか面白いぞ!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いつもはテールの短い板で右へ左へぶんぶん振り回して滑るが、今日の板はBのセブン。ちょっと勝手が違うぞと。いつものマンタレイやTTがこういうシュチュエーションではどれだけ楽かと思い知る。(大げさです。w)
重い雪も手伝って、木をかわしたいところでかわせない。ひとつコースをずれると次の木もも無理、ほんでもって次も無理!あぁ~~っ・・・コントロール不能・・・・!向かう先には人口降雪機!林の中から見た降雪機には激突防止のマットがないわけだ!!あぁ~もうダメ・・・・( ゚д゚)ドカーン!!
い、痛いです・・・背中と左のヒジが痛いのです。(´・∀・` )アラマァ
これ、二本目の出来事です。
前回、mayuGONが木に突っ込んで「気をつけなさい!」と注意したばかりである。
運よく誰にも目撃されていないようなので、何事もなかったように皆と合流。
しかし痛いのである・・・。w

その後も懲りずにツリーラン、壁を見つけては駆け上がり当て込んだり回したり、飛べるところは飛ばなきゃ損と飛んで回って、グラトリで360まわそうとするもあと一歩、mayuGON壁を使って180完成、リコ&三十路んはグラトリでクルクルクルクル、赤塚富士夫の漫画に出てくるキャラみたい。w
きょうは楽しいフリーラン。v(´∀`*v)ピース

サチの後ろで犠牲者がでてます w

リフト最終まで滑ってご苦労さん。
着替えでウェアー脱いだらヒジが血まみれ・・・(;´Д`)アゥ


リコ&三十路んチーム、たく、のりちゃん、遅刻してごめんね。(m´・ω・`)m
おつかれでした。

帰りの名神でAK氏の車を発見して追い抜く。
AK氏もこちらの車に気づいたらしく、後ろからアオられる。w
草津SAに入るとAK氏もインしてきてしばし談笑。
白馬のウラで滑ってきたらしく、天気も良く最高だったとのこと。

|

« ひらひらします。 | トップページ | 春やね~ »

コメント

お疲れ様でしたぁ!!!!
ツリーランめっちゃ楽しかったですわ♪
実は自分も密かに立ち木と喧嘩してましたwww
平静装ってました(笑)
中身の濃い時間過ごせて
良かったです!!!!
ありがとうございました!!

投稿: 三十路ん(ひろ) | 2008年3月19日 (水) 20時26分

>三十路ん・ひろ
おつかれでした。
木の神様に謝っておいてください。w
ツリーランもパウダーだったらもっと楽しいんやけど。
まぁ、天気が最高でよかった。

明日の祝日はパウダーっぽいよ。

投稿: junGON・きんさん | 2008年3月19日 (水) 23時44分

おもしろかったですね(笑)

怪我、大丈夫ですか?
私もちょっと前に戸狩で、倒木にとうせんぼされてしまい
両膝下を打撲してます・・・。折れなくてよかったです・・・
痛いですよねー

投稿: 巻 | 2008年3月24日 (月) 09時53分

遅くなりましたがお疲れ様でしたぁhappy01
自分の滑りをみるとまだまだだなぁ…と実感しまふsweat01

高鷲ではあんなお手軽ツリーランが出来るとは思いもよらず
はしゃぎ過ぎたのか早めにダウンしちゃいましたが
ランチ&赤福は最高に楽しかったですねhappy01

またヨロシクお願いしますねnotes

投稿: リコ | 2008年3月24日 (月) 14時13分

>巻ちゃん
最初に気づいたのはmayuGONでした。AKがそんなゆっくり走ってるか?とも思ったけれど、ステッカーでそうかなと。w

倒木って、逃げ場ないですやん!?怖いな~。巻ちゃんって以外とアグレッシヴなんよね。笑


>リコ
リコのカメラはうまいこと撮れてた?
午前中は木の中入らんかったん?
今年は雪が多いからまだまだいけるね。

投稿: junGON | 2008年3月25日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/11493230

この記事へのトラックバック一覧です: シャバすぎるぜ、高鷲SP:

« ひらひらします。 | トップページ | 春やね~ »