« シャバすぎるぜ、高鷲SP | トップページ | AIR-EDGE or emobil »

2008年3月21日 (金)

春やね~

だらだら日記です。

気象庁の3ヶ月予報がみごとに当たりましたな。連日20℃近い気温をマークしていっきに春がやってきました。
08032101_2
ねこも気持ちよさそう。(*´∀`*)


先日、マイカーの車検でした。
購入して3年、走行距離は52,000km。まぁまぁの距離か。(;´∀`)
これといった問題もなく車検完了。
雪国走行が多いので、下回りの洗浄とコーティング(塗装)をしてもらった。
しかし車検代は高いね~。
08032102
ステッカーを作ってみた。ほしい方にはあげますよ。


食欲の春です。w
イチゴの季節です。
08032103
最高です!( ^ν^)

近所のイタリアンへ。
08032104
『初春のディナーコース』いただきました。

“バンビーノ”とかいうドラマの再放送を見ていたら、むしょうにパスタが食べたくなったわけです。
08032105 08032106
前菜にあったトマトの中身・・・うまかった。

08032107 08032108
メインは魚で、デザートはティラミスとはちみつアイス。

アンジョレットは東大阪の吉田です。

食欲編のおまけはコレ。
08032109
イラストがカワイイです。


電気屋にて
08032110 08032112 
MacBook Airであります。
かなり薄い、っていうか薄すぎて怖いくらい。カッコイイけどね。
普通のMacBookのほうでいいかも・・・
ノートいらないならiMacでぜんぜんイイ。

08032111
VAIOもオシャレに頑張ってるようす。

こいつもかっこいい!!
08032113
携帯よりも“頭”がほしい。w
ソフトバンクのシャア専用。


ブログに動画を貼れるようにしました。
@niftyの動画サイトです。
ココログってniftyなんですよ。

|

« シャバすぎるぜ、高鷲SP | トップページ | AIR-EDGE or emobil »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/11612184

この記事へのトラックバック一覧です: 春やね~:

« シャバすぎるぜ、高鷲SP | トップページ | AIR-EDGE or emobil »