« さすらおう四国・10月19日 | トップページ | さすらおう四国・10月21日 »

2007年10月20日 (土)

さすらおう四国・10月20日

10月20日 土曜 晴れ

朝8時半、Uヘイときっさんのいるキャンプ場を訪ねる。
・・・・まだ快眠中のご様子。
次に9時半頃にもういちど・・・・
まだ快眠中。w
しかたないので一人で入る。
いやぁ~~、波がやっとまとまりました入野は!
キャンプ場前はサイズもそこそこいい感じ。
どこで入ろうかと・・・
するとレギュラーでマシーンのような割れかた。ここだ!!
ひさびさにショートボードで出陣です。
こっそりショートで練習していると、Uヘイときっさん登場。
いやぁ~楽しいね~。
※残念ながら午前中の写真が無いんです・・・

ひとしきり波と戯れ、午前の部は終了。
波乗りを終えてUヘイときっさんはバス釣りへと出かけていった。
07102012
釣りバカ。w

今晩は私もここでキャンプにしようと、ビオス大方へ手続きに向かう。
テントを立て、用具を運んでキャンプイン。
07102001_2
サーフキャンプ

16時、ひとりでまた海へと向かう。ここからは下の写真。(クリックで大)
しばらくして二人も釣りから戻り海へとやってきた。

お早いお帰りで。釣れなかった??
いやぁ~・・・ロッドが折れて終了・・・・
・・・・・・・・・・・。

まぁ、そのぶんいい波でおもいっきり波乗りを楽しもう。w

07102002 07102004
どうでしょ、このきれいに割れてくる波。

07102003 07102005
太陽が落ちる頃には波乗り放題。

07102006 07102008
自然と顔はニヤける。

   07102007      07102009
やがて真っ暗にになり月が輝きだす。暗くてうねりも見えなくなる。
月明かりが海面に写ってキラキラしているのを海に浮かんで見ていた。

07102010_3
上がった頃は真っ暗。
このあとが大変!寒いのなんの!!
水浴びは気合の叫びがキャンプ場に響いたのでした。w

ご飯は温かいものをと、中村のしなとらラーメン。w
平和な湯で温まり、キャンプ場で飲みながら星空を眺める。
寒くて長くはもちません。w
テントの中で波音を聞きながら眠りにおちます。
今日まいい波だった。

この晩が入野での最後の夜。

|

« さすらおう四国・10月19日 | トップページ | さすらおう四国・10月21日 »

コメント

すごいイイ旅してるね!

投稿: カスミ | 2007年10月24日 (水) 19時54分

>かすみ
良い旅してきましたよ!
さすらいの旅、いいもんですな~。w

投稿: junGON | 2007年10月24日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/8580104

この記事へのトラックバック一覧です: さすらおう四国・10月20日:

« さすらおう四国・10月19日 | トップページ | さすらおう四国・10月21日 »