« さすらおう四国・10月18日 | トップページ | さすらおう四国・10月20日 »

2007年10月19日 (金)

さすらおう四国・10月19日

10月19日 金曜 くもり・雨

今日は雨だが気分がいいのだ!!
何でかって?w

昨晩、Uヘイときっさんが「今から入野に向かいます。」と連絡あり。
入野に二人が着いたのは夜明け前。

そしてこんどは6時過ぎになおきまんからラブコール!!
今日はなおきまんと一緒に波乗り予定だった。
昨晩は凄い雨であまり眠れなかったがこれで起こされた・・・
寝ぼけながら波チェックに・・・良くはないな~・・・

そうこうしてるうちに、なおきまんとイッシャンが到着。
入野が良くないので、さらに西のリーフへ向かうとのこと。
二人にまかせて着いていく。
Uヘイときっさんは大阪から着いたばかりで爆睡中。w
置いていくことに・・・。スマン

到着したらコリャ良い波!!
これを待ってました!!w
最初リーフと聞いてビビッたが、それより何より波が最高です。
でかいセットで頭超えか?!

↓ヘタッピな写真ですがどうぞ。クリックね。

07011903 07011902
カメラを構えると波が取れなくなるなおきまん。w
あまりいいのが撮れなかったよ。


07011901 07011904
イッシャンは良いのに乗ってたね~~。
これはプルアウトかコケたのか??w


07011906 07011905
ホント実に気持ち良かった。やっと波乗りできた感じです。
もうダメっていうまで入ってた。
誘ってくれたなおきまんとイッシャンに感謝感謝!!ありがとう。

入野に戻ってきてUヘイときっさん探すもいない。
バス釣りに出かけたよう。w
しかたないので夕方入野の道の駅前で入る。
海の上から見る夕焼けがめっちゃきれい。

07011907
暗くなる前の夕焼け。

明日は晴れるらしいが、少し寒くなる予報。
入野そろそろマシにならんかね。
あ、台風ができました。19号です。

|

« さすらおう四国・10月18日 | トップページ | さすらおう四国・10月20日 »

コメント

お疲れさんです。
今日は、家に帰り着くと即爆睡でしたww
しかし、イイ波でしたね。
多分明日もあさってもイケルと思うのでやりきってください!!

投稿: なおきまん | 2007年10月20日 (土) 01時09分

お疲れ様です。撮影ありがとうございました!
われながらイイこけっぷり・・・
でも写真イイ感じじゃないですか!
今日も今頃いい波に乗っているのでわ?

投稿: イッシャン | 2007年10月20日 (土) 08時27分

なおきまん&イッシャン
当日はほんとお世話になりました。
いまだにあの波は忘れられません。
この旅いちばんといってもいいぐらいの一日でしたよ。
また一緒に波乗り・・・いやいや今度は釣りですかね!w

投稿: junGON | 2007年10月24日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/8507344

この記事へのトラックバック一覧です: さすらおう四国・10月19日 :

« さすらおう四国・10月18日 | トップページ | さすらおう四国・10月20日 »