« さすらおう四国・10月17日 | トップページ | さすらおう四国・10月19日 »

2007年10月18日 (木)

さすらおう四国・10月18日

10月18日 木曜 今日も晴れ

入野は昨日と同じく。
キャンプ場あたりが良さそうなので歩いて移動。
けっこう遠いわ・・・・
ほぼ河口の岸から見て右側でいい感じ。
行くも流れキツく疲れる・・・はぁはぁ。
もちろんBBです。
でかいんですよ波が・・・

夕方はショートで出陣も、やっぱり無理。
インサイドの小さいのでやろうと思っても、波数多いし流れがシャレにならん!
知らん間に沖出しにつかまってアウトまで持っていかれた。
で、セットのデカイのにヤラレまくるといった感じ。
BBなら何てことないのにな~・・・

昼間ビーチを散歩。
明日は天気が悪くなるというので今のうち。
あさってからは寒くなるらしい。 ※写真はクリックで拡大

07101801 07101805
ぼけ~っと波チェック。天気が良くて暑いぐらい。
海沿いの道は遍路道でもある。毎日何人ものお遍路さんが通り行く。
今日すれ違ったお遍路さんが一言、「波がいいね~」。

07101802_2 07101803_2
ウミガメは売り切れです。みんな海へと旅立っていきました。
ビーチに奇抜なオブジェを発見。流木とゴミのアートです。
アーティストはサーファーと浜を散歩する人か。

07101804 
球場前あたりはこんな感じ。写真で止めてしまえばいい波。
この彼はトランクスのみ、上ははだか。まだ夏だ。

07101806 07101807
いつもの風景。駐車場はガラガラ。

07101808
本日洗濯デー。
一週間分を丸洗い。


|

« さすらおう四国・10月17日 | トップページ | さすらおう四国・10月19日 »

コメント

まった〜りと入野を満喫してますね(* ̄▽ ̄*)

岡から見るとイイ波なのに 海へ入るとパワーがあってキツイんだよねー(笑)

ロングでヘタレなワタシはアウトへ出ることすらままならず…

投稿: ぱぺ | 2007年10月19日 (金) 07時58分

>ぱぺさん
入野を楽しみましたよ。w
波がなかなか落ち着かなかったのは残念でした。
今回は会えませんでしたね。

投稿: junGON | 2007年10月24日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/8490450

この記事へのトラックバック一覧です: さすらおう四国・10月18日:

« さすらおう四国・10月17日 | トップページ | さすらおう四国・10月19日 »