« さすらおう四国・10月15~16日 | トップページ | さすらおう四国・10月18日 »

2007年10月17日 (水)

さすらおう四国・10月17日

10月17日
四国に入ってちょうど一週間。

今日は朝からポイントまわり。

平野~双海~入野~ぶち

最初に平野。ジャンクで誰も入っておらず。
みなチェックに来るが、移動していく。

双海も同じく・・・

07101703
平野

各ポイントでのんびりしながら移動。
入野は道の駅前、けっこう入ってる。
メインに移動して入水。
でかい!!

ここ最近ずーっと波がでかい!なんで??
潮が引きぎみでデカダンパーにテイクオフしては死ぬ。w
テイクオフで下を見たら砂が巻き上がってる。
アウトに出る気力がなくなり上がる。もちろんBB

07101702 07101701
ぶち

3時ごろからブチで入水。
メローなもも~こしサイズはショートの練習にぴったし。
これがしたかったんだやな~!!ww
しばらく入野に居ついてます。

|

« さすらおう四国・10月15~16日 | トップページ | さすらおう四国・10月18日 »

コメント

入野生まれの入野育ちですが、何故か東京にいる鶴亀です。以前のブログで八丁山にふれていましたが、あの山の二合目あたりに滝があることをご存知ですか。5mぐらいの可愛い滝ですが、誰もいなく、間近に見られて、癒されますよ。地元では「トドロの滝」と呼んでいます。

投稿: 鶴亀 | 2007年10月18日 (木) 20時58分

>鶴亀さま
コメント有難うです。
古い日記から読んでいただき嬉しいです。
滝はまったく分かりませでした。標識あったのかな?
ドドロって、凄い名前ですね。(・_・;)また行く機会があれば探してみます。
入野も来る度に新しい店が出来たりと変わってきたかな?
こつか辺りはだいぶ変わりました。
また覗きに来てくださいね。

投稿: junGON | 2007年10月18日 (木) 22時18分

そこは登山口とは反対の、大方中学東側の道から登ってゆきます。地元の人でも知らない人多いかな~。小さいながら豊かな水量、瑠璃色に輝く滝壺・・・ このブログをよんでいたら里心くすぐられますね。ちなみに、あかつき館は旧大方中学の跡地にあります。どうりで広いわけだ。 再びちなみに、海亀の卵って、なまあったか~い

投稿: 鶴亀 | 2007年10月19日 (金) 00時09分

>鶴亀さま
あかつき館には中学校があったのですか!?
海の近くの学校なんてステキです。
入野で海がめの子供を海に送り出したことあります。

投稿: junGON | 2007年10月24日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/8471299

この記事へのトラックバック一覧です: さすらおう四国・10月17日:

« さすらおう四国・10月15~16日 | トップページ | さすらおう四国・10月18日 »