« さすらおう四国・10月12日 | トップページ | さすらおう四国・10月14日 »

2007年10月14日 (日)

さすらおう四国・10月13日

四国3日目

本日高知への移動日。
移動も旅のうちですがね。

愛媛西条~R194「寒風山トンネル~道の駅木の香~道の駅633美の里」~
~R439(通称ヨサク)~途中から四万十源流への峠・県道378~船戸
~県道19~途中で松葉川温泉~県道19~R56窪川~
~道の駅あぐり窪川で泊まり。

昨晩の宿での恐怖
古い宿なんです。
部屋も昔だな~って。
古い小さな化粧台なんかあったり・・・
鏡が気持ち悪いなと・・・
寝ようと電気消したんですよ。
スイッチパチンではなく、蛍光灯からのヒモをひくやつ。
目をつぶってしばらくして、まわりが少しパッと明るくなった感じが・・
ハッと目を開ける消したはずの電気が・・・・・・
グロー球が点いてる・・・・・ゾゾゾ~・・・
しばらくするとまた消えた・・・・
え、ええ~?!
寝れないぞ~~~!!!!


071013b01 高知の3ケタ国道は恐怖。

071013b02 071013b03
439から四万十源流へ向かう道。
途中からダートになった・・・・
セレナにはきびしいよ。

071013b04 前回来た源流への入り口

071013b05 071013b06
県道19は地元優先のローカルルール。
この道沿いの四万十は、普通の観光客は見ないはず。

071013b07
憧れの松葉川温泉。
四国クーポン券で700円が500円に。
国道から遠いからなかなか行けなかった。
露天からの景色が良い!

明日は四万十をたどってみようか。

|

« さすらおう四国・10月12日 | トップページ | さすらおう四国・10月14日 »

コメント

ぎゃ~!!古い宿怖いぃぃぃぃ ヒィー(((゚д゚)))ガタガタ
他になんか見えたとかは無かったんですか??


投稿: リコ | 2007年10月15日 (月) 11時32分

ただグロー球の接触が悪かっただけのようだが…
そういうことにしとこう。
残念ながら他には心霊現象なかった。
ちなみに部屋の名前は薔薇の間。笑

投稿: junGON | 2007年10月15日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/8398301

この記事へのトラックバック一覧です: さすらおう四国・10月13日:

« さすらおう四国・10月12日 | トップページ | さすらおう四国・10月14日 »