« 高知よりこんにちは〜3 | トップページ | お盆ショット!その2 »

2007年8月22日 (水)

お盆ショット!その1

お盆休みが終わって約一週間。
思い出に浸ります。
楽しかったな~

写真はクリックで拡大します。
07082208_2
海への入り口


07082201_2
見えてる足はmayuGONの足。
けっこう大きい波です。
この後、私は沈みます。

07082202_2
ホワイトウォーター
左上からmayuGONが突っ込んできてる。w

07082203
謎の生物??
たくさん浜に打ちあがっていた。海にも浮いていたが。
最初は何か工業製品かと・・・
この日は朝に激しい雨が降ったためか海にいろんな物が。

07082204
激しくスコール。
う、ウネリが見えない・・・

07082205
リラックスサイズにテイクオフ。
雨でも波乗りだから関係ない??
イヤイヤ、これで雷がきたら即アウト!


07082206
二日目のお昼は入野駅にあるガチャへ。
炎天下の中を歩いて行ったので汗だらだら。
ラップサンドというらしいこの食べ物、ウマイです。
ポテトとドリンクがついて550円。

07082207
地元っ子がソフトクリーム(サンデー?)の大盛りを頼んだらコレ!
お姉さんサービスしすぎ。W

Image_2_11 Image_2_51
上のウチの写真がイマイチだったのでガチャのHPから写真拝借。
勝手に使ってごめんなさい。
ジャークチキンロールとツナエッグロールを食べた。
どっちもウマイ!!

~その2へつづく~

|

« 高知よりこんにちは〜3 | トップページ | お盆ショット!その2 »

コメント

あはははっ!

めっちゃ楽しそうで おいしそう! 臨場感 たっぷり!

mayuGONかっこいいし サンデー最高!

ふははっ

投稿: カスミ | 2007年8月23日 (木) 07時12分

>カスミ
昨日はスマンかったね。(´∀`)

海はいいね~、また今すぐ行きたいよ!笑

ガチャロールのお姉さんは地元っ子にモテモテやったよ。

投稿: junGON | 2007年8月23日 (木) 18時58分

なぞの生物は、「銀貨くらげ」っていうやつですね。
毒はそんなに強くないみたいなんですが、やっぱり気持ち悪いですね。

投稿: なおきまん | 2007年8月31日 (金) 01時40分

>なおきまん
クラゲなんや!?
気持ち悪いぐらいたくさんいました。
ドルフィンしようとしたら波のフェイスにこいつらがウヨウヨと(・_・;)

投稿: junGON | 2007年9月 1日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/7638342

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ショット!その1:

« 高知よりこんにちは〜3 | トップページ | お盆ショット!その2 »