« お盆ショット!その1 | トップページ | めでたい日 »

2007年8月27日 (月)

お盆ショット!その2

お盆の入野を思い出し、自らニヤけて読む日記、その2。


07082209
写真じゃわからんが虹が出ています。
実は3日間毎日のように虹が現れてました。
その中でも初日に現れたヤツは、海の上に大きく完全なアーチを描いていた。
その時はカメラを持って入ってなかったんよね。


07082210
夏らしい入道雲がモリモリと。w
これは夕方だな。


07082211
三日目の朝に現れた虹。
海じゃなく山側なんですが。


07082212
朝日でキラキラの海で、まったく余裕のない私。w
立っているのが奇跡ですから!


07082213
朝イチ波乗りの後は、お決まりネストのモーニング。
ここでふくちゃんと合流。
ランチ前までしゃべりたおす。w


07082214
ふくちゃんと夕方の波乗り。
サイズも小さくなり人もかなり減った海でパドルパドルパドル!
もう波取れません・・・
ふくちゃん、短髪の好青年。w


07082215
海から上がればカーニバル!
今晩は盆踊りに花火と、入野の浜はお祭りです。


07082216
屋台で腹ごしらえした後は、砂浜で盆踊り。
見よう見まねで踊って汗だくです。w
夜の砂の上、はだしで踊るのは気持ちよい!


07082217
盆休みのクライマックスは、砂浜から見るこの花火。
めちゃくちゃ近くで見れるここの花火は最高です。
満天の星空に流星群の星が流れたのを見過ごさなかった。


おしまい。

|

« お盆ショット!その1 | トップページ | めでたい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/7640237

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ショット!その2:

« お盆ショット!その1 | トップページ | めでたい日 »