« μ770SWその後とビーサンと台風4号 | トップページ | 車内積載キャリアを作る(続編) »

2007年7月16日 (月)

波乗り・京丹後

’07年7月16日(海の日)

07071601_1

台風4号にやらっれっ放しの連休でしたね。
予定も狂いまくりでテンションも下がりっ放し。

やられっ放しもつまらんので丹後へ波乗りへ。
着いてみると同じ考えのサーファーたちで満員御礼状態。
8Tはサイズ腰程度ですが人人人人・・・
隣のK引浜はまとまり悪く誰もいない。
良くないけどこっちで入る。
すると波がまとまり出し、選べば胸ぐらいが割れだす。
しかも4人で貸切状態。w
全体でも15人ぐらいしか入ってなかったのでは?

3時間強入りっ放しで波乗り放題。
体力の限界で終了。

ちょっと滅入った海の日の連休だったが
これで良しとしよう。

新潟が地震で大変なことになってますね。
台風で始まり地震でとどめの連休・・・・地球の叫びか?

~junGON~

|

« μ770SWその後とビーサンと台風4号 | トップページ | 車内積載キャリアを作る(続編) »

コメント

頑張って楽しんでますね!!
こちらはここ数年で最もダメな海の日でした。

台風・地震。

夕方にはトドメを刺すかのような激しい雷雨でした。

投稿: なおきまん | 2007年7月17日 (火) 00時24分

>なおきまん
せっかくの連休ですからね。
高知へ行く気まんまんがダメになってもんもんとしてたし。w
なおきまんも波乗りストレス溜まったようですね。w

投稿: junGON | 2007年7月17日 (火) 09時42分

海の日にちなんでsensi買いました。
しかも同じ店で! 色はBLACK PEARLです。

掃きゴゴチ良いですね。 靴を脱いだ時の足の臭さには店員のおねいさんもビックリ!!でしたが(笑 

しかし最近の地球環境はおかしいですね。

投稿: いさ | 2007年7月17日 (火) 18時46分

買っちゃいましたか!!
しかもkaiに行きましたか。笑
ビーサンにしては高いと思うけどカッコイイもんね!
kaiの姉さんも臭いにびびってましたか?!(゜д゜)
ちゅうか、男前がそんなこと言ってはいかんよ。笑

嫁も子ども達も元気にしてますか?

投稿: junGON | 2007年7月17日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/7169586

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り・京丹後:

« μ770SWその後とビーサンと台風4号 | トップページ | 車内積載キャリアを作る(続編) »