« コンパクトデジカメ おにゅ〜 | トップページ | 紫陽花と美女 »

2007年6月16日 (土)

丹後 小波

丹後 小波
丹後 小波
週間天気では雨か曇りだったはず。

なのにドピーカン!

丹後で入ってきました。
8Tです。
小波でした。
天気も良かったので海水浴気分です。(σ・∀・)σ


顔が日焼けた!
ちょっとヒリヒリ(+_+)


帰り道、日本海が見わたせるカフェで一息。

ここは夕陽が海に落ちるポイントです。

海から上がって駐車場で着替えているとき、AK夫妻の車を発見。

しばし二人のライディングを見学しながら上がって来ないか見てるが、一向に上がる気配がない!笑
車にメッセージを残し帰りました。(´・ω・`)
楽しめました?高知で。

|

« コンパクトデジカメ おにゅ〜 | トップページ | 紫陽花と美女 »

コメント

入れ違いでしたね。
だいたい家を出たのが10時過ぎてましたから。
最近の8丁は、岸から浅瀬までの距離が短くなりましたね。
ライディング→パドリングでは?┐(´・ω・`)┌

投稿: 巻&AK | 2007年6月17日 (日) 13時31分

朝も来てないかな~と一通り車を見てました。
着替えて帰ろうかというときに見つけたんですよ。
しばらく双眼鏡で巻ちゃんを応援してました!w

投稿: junGON | 2007年6月18日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/6807432

この記事へのトラックバック一覧です: 丹後 小波:

« コンパクトデジカメ おにゅ〜 | トップページ | 紫陽花と美女 »