« ’07春の立山 | トップページ | ’07春の立山 2 »

2007年5月14日 (月)

高知より思い出届く

佐川から宅配が届きました。

送り主は『砂浜美術館』

そうです、Tシャツアート展で展示されていた我がTシャツが帰ってきました。
入野の浜で展示中は風に煽られ、真夏のような日差しを浴び、雨にも打たれ、潮風をいっぱいにうけていたTシャツです。

Ca330282jpg

手元に届いた瞬間、GWのあの風景が蘇ります。

このTシャツは展示中の状態そのままで送られてきます。
洗ってないということ。
Ca330283jpg
潮の香り、太陽の香りをたくさん吸い込んだままのTシャツ。
気のきいたことをしてくれます、砂浜美術館。


話変わって、
このGWに入野で一緒に過ごした友達が、
昨日より世界放浪の旅へ出かけて行きました。
長年勤めた会社を辞めてのこと・・・
きっと素晴らしい“何か”を見つけることでしょう。
http://ameblo.jp/tomunderthesky/
グッドラック!!
帰ったらまた海で会おう。


|

« ’07春の立山 | トップページ | ’07春の立山 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/6412694

この記事へのトラックバック一覧です: 高知より思い出届く:

« ’07春の立山 | トップページ | ’07春の立山 2 »