« こねくりまわすアイス@mayuGON | トップページ | 彼は今・・・ »

2007年5月20日 (日)

丹後@mayuGON

今日は朝から町内清掃。

掃除が終わって日本海へ車を走らす。
日本海に波が入っているから。
でも今日はなんだか少し寒い。

やってきたのは丹後。
といっても舞鶴寄り。
某河口のポイント。

風が強くて寒い。
波は・・・・・・ある。
けっこうでっかいがグシャグシャで難しそう。
このポイントはテトラがあって怖いんだよね・・・・
しかも波が大きいのでテトラの先から割れてる。

07052001

ということで私は留守番です。w
junGONだけ海に向かう。

07052002

波はこんな感じですよ。
日本海らしいコンディションでしょ。w
そんなことより寒い~

07052003

ジャンクな波に疲れて一時間程で上がってきた。
海に入ったら寒くないらしい。
それでも高知よりは寒いけどね。


帰り道、舞鶴のとれとれセンターで『大陶器市』をやっていたので寄ってみる。

07052004

ひとめぼれでお茶碗をゲットしました。
1300円を1000円にまけてもらった!ラッキーw

07052005

美濃焼きの手書きらしいです。
かわいいでしょ?

~mayuGONでした~

|

« こねくりまわすアイス@mayuGON | トップページ | 彼は今・・・ »

コメント

舞鶴に行ってたのね~!昨日は風の強かったし海やと寒いやろね。
とれとれセンターでは海の幸食べた?GWに行った時食べたけど、やっぱり海の幸はおいし~(*^_^*)

陶器市のmayuGONの写真、横に移ってるおじさん・・junGONにみえた・・思い切った髪型したな~と思ってたんよf^_^;

投稿: こう☆まい | 2007年5月21日 (月) 12時07分

もこもこしたのが手作り感たっぷりでかわいいですねぇ♪
2個で1000円ですかぁ?

投稿: リコ | 2007年5月21日 (月) 18時06分

>こう☆まい
ホンマや!陶器市のおじさん、横顔がjunGONにソックリ!!
ぷぷぷ
海の幸?!?! 食べてないのよっ!
マクドのチーズバーガー食べただけ~(>_<)

>リコちゃん
かわいいでしょ♪
1個1,000円だった・・・高い?!
ご飯が美味しく食べれそう。
ってまだ使ってないのかよっ^_^;

投稿: mayuGON | 2007年5月21日 (月) 19時34分

Y川の右手のKですかね?
こちらも丹後のHに行ってましたが、同じく1時間ほどで限界でした。
風が強くて波待ちの寒いこと。おかげで少し風邪気味です。

投稿: AK&巻 | 2007年5月21日 (月) 21時34分

>AK&巻ちゃん
そうです、Kです。そちらはHでしたか・・・
私は留守番がてら撮影班に徹してましたが、
ほんっと寒かった(>_<)
風邪、こじらせないよう気ぃ付けてくださいね~!

投稿: mayuGON | 2007年5月22日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/6490843

この記事へのトラックバック一覧です: 丹後@mayuGON:

« こねくりまわすアイス@mayuGON | トップページ | 彼は今・・・ »