« '07GW高知-波乗り編 2 | トップページ | ’07春の立山 »

2007年5月11日 (金)

'07GW高知-波乗り編 3

5月5日 高知三日目

三日目の朝です。
天気はどんより、小雨がポツポツ。
波はあいかわらず。
07050911
今朝の海行きはmayuGONが留守番。

07050913

午前中、早めに海を切り上げネストへモーニング。
07050914
まったりと朝食

07050915
朝からケーキを食べたり。w

07050916
まったりお散歩。


午後から浜でビーサン飛ばし大会があると聞きつけ
mayuGONとHitomi嬢が参戦することに!
07050917
なんとこの大会TV局まで来ていた。

07050919 07050918
結果はふたりとも入賞ならず。w

その間、男子は何をしていたかというと。
海が完全に引き潮になって現れたショアブレイクダンパー!
テイクオフしたらそこは水深50cm
これこそボディボードのブレイク!
これでひたすら砂まみれになってました。w
でもなにげにチューブに入れたりで面白かった!
07050921
いいでしょこの景色、広い浜。

この時間、雨も降り出したこともあって人がだいぶ減った。
サーファーも帰路についたよう。
ビオスでご飯を済ませTOM&Hitomi嬢は帰路につきます。
三日間楽しかったね、また会おう。

私たちも帰ろうと思ったが、あまりにもいっぺんに人々が帰っていったので、これは今晩道が混むのでは?
もう一晩泊まって、明日の朝帰ることに。

時間があるのでネット友達?のぱぺさんに会いに行くことに。
聞けばまだ仕事中ということで田ノ浦の会社まで訪問!
初対面で緊張したけど、とても気さくないい人。
話がはずんで長居してしまった。w
07050923
あげくにたくさんお土産までいただいて、ありがとうぱぺさん。


07050922
そしてこの5日はTシャツアート展の最終日

07050920
雨に濡れる風景もまた良いものです。

07050910
私のTもシンナリと・・・

07050924
思えば晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、朝も夜もTシャツと過ごしていたGWでした。
こりゃ贅沢だな!

6日は海に入らず、朝から大阪に向けて走る。
渋滞にも会わず、スムースに帰着。
あ、窪川のケルンでモーニング食べたわ。w

これでGW高知の日記はおしまいです。

~junGON~

|

« '07GW高知-波乗り編 2 | トップページ | ’07春の立山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/6361557

この記事へのトラックバック一覧です: '07GW高知-波乗り編 3:

« '07GW高知-波乗り編 2 | トップページ | ’07春の立山 »