« '07GW高知-Tシャツアート展編 | トップページ | '07GW高知-波乗り編 2 »

2007年5月 9日 (水)

'07GW高知-波乗り編 1

Tシャツも一通り見終えたことで海に入ろう。
もう時間は夕方の4時、満潮へと向かう時間。
浮いているサーファーもいつの間にか増えている。

足を水につけると予想以上に冷たい。
水の冷たさを増強する風があるので寒いのなんの。
最初のドルフィンでウェットに水が入ってきたときは・・
『ひぃぃぃ~』w

波は?
ローカル前がかろうじてサイズもあって走れるかな。
しかしそこは人多すぎ!
あのどこかになおきまんもいるはずだが・・ 仕方ないので少し外れたところで入る。 波はイマイチだけどやっぱり楽しい。 とはいえやっぱり寒いのだ。w ロンスリしか持って来なかったのは失敗か・・・ 太陽が山に落ちた瞬間に風も止んだ。 いつもの時間帯です。
夏ならこの時間から暗くなるまで入っているが
今日はいけません、寒すぎます。
身体が限界で早々に上がる。
上がったあとのシャワーの冷たいこと!






その後は急いでネストの風呂へ飛び込んだ!w
風呂は満員御礼状態。
晩ご飯をcocosで簡単に済ませ。
サニーマートでお決まりのゆずもう一杯ヨーグルトを食べ

07050901_1 



おやすみなさい ※波乗りの写真が無くてごめんね。
~junGON~



|

« '07GW高知-Tシャツアート展編 | トップページ | '07GW高知-波乗り編 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/6358483

この記事へのトラックバック一覧です: '07GW高知-波乗り編 1:

« '07GW高知-Tシャツアート展編 | トップページ | '07GW高知-波乗り編 2 »