« ’07春の立山 2 | トップページ | こねくりまわすアイス@mayuGON »

2007年5月18日 (金)

’07春の立山 3

4月30日です。

07051800

おはようございます。
朝5時59分の奥大日でございます。
コウの朝風呂前ベストショット!w

07051801 07051802a

本日も快晴なり。
朝風呂はいって、ご飯を食べて、他のお客が出発したのを見計らって
うちらも出発です。w
だって雷鳥荘の玄関メチャ混みでしょ。

07051802b_1

雷鳥荘から一歩ふみ出すと・・・
“眩し~い!”
まずはテン場までウォームアップラン。

07051803

テントの間をてくてく抜けて本日滑る斜面を登って行きます。
ほんと快晴で気持ちいいよ!

07051804 07051806

広い斜面をえっこらえっこら。
マイも今回は絶好調です。w
圧巻の奥大日を横に見て・・・

07051805

これだけ天気が良いと足を止めてはついつい景色を見入ってしまう。
登るのはつらいんだけど景色が気持ち良すぎ!

そろそろゴール
時間がないので滑りましょう。

レッツドライヴ!!
07051807_1  07051809

さいこ~さいこ~さいこ~さいこ~さいこ~さいこ~さいこ~さいこ~

07051808 07051810
ライディングはあまりお見せするほどではないので・・・
見たい人はクリックね。w

07051810a 07051811
見渡すかぎり真っ白な中を滑りおりる幸せ。
あっという間に豆粒になっていくみんな。

滑り終えても顔の緩みが止まりません!w

さ~て、テン場からまた登り返しです。
昨日はチャレンジしなかったTバーに挑戦です。
しかしmayuGONだけこそこそ歩いて登り出してます。
マイとコウは初Tバー。
07051812
コウはすんなりクリアするも、最後の最後で脱落!
マイは何回やり直したかね~??
スタッフのお兄さん、優しい指導をありがとう。

さて、あとは室道ターミナルまで帰るのみ。
この道のりはいつも名残惜しい気持ちになる。
今回はこんなにも快晴で、まだまだこの自然の懐で過ごしていたい気持ち。

07051813
途中、雪に覆われたみくりが池。

みくりが池を過ぎると一般の観光客が増えてくる。
やっぱり中国・韓国人が多いか・・・
スノーシューを不思議そうに眺められた。w

07051814
ターミナルに無事ゴール。
お疲れさまでした。

今回は二日間申し分のない快晴に恵まれました。
これは立山に来るようになって初めてのことです。
コウ・マイが晴れ男(女)なのでしょうか?!w

この後はお決まりの『森の雫』で温泉。
そして富山でお待ちかねのお寿司で旅の締めくくり。

お疲れ様

~junGON~

|

« ’07春の立山 2 | トップページ | こねくりまわすアイス@mayuGON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/6467051

この記事へのトラックバック一覧です: ’07春の立山 3:

« ’07春の立山 2 | トップページ | こねくりまわすアイス@mayuGON »