« 盆休み黒潮町大方trip・day3 | トップページ | お気に入りの高知風景・ゆずもう一杯 »

2006年8月20日 (日)

8月20日台風10号を追って

台風10号のウネリを求めて丹後に行ってきたよ。

本当はモロにヒットしてるであろう島根に行こうと考えていたが・・
mayuGONが仕事の関係で土曜の夜中にしか帰ってこれず・・・
TOMやこうじに会うのは次回ということに。

朝から出発して八丁に着いたのは昼すぎ。
あまり波は期待してなかったのだ・・・・・が、しかし
入ってましたウネリ!サイズはムネぐらいか。
Photo_104


何本か乗ってみて気づく・・・
台風うねりの高知から帰ったばかりだからか、波に力が無いような・・
テイクオフでハジキ飛ばされそうなあの勢いが・・・
ちょっと物足りないけどサイズもあるし楽しめる!
高知では顔のひきつっていたmayuGONも笑顔である。w
Photo_107   
日本海はやっぱり水が冷たかった。

~junGON~

|

« 盆休み黒潮町大方trip・day3 | トップページ | お気に入りの高知風景・ゆずもう一杯 »

コメント

高知に丹後に~海三昧やねぇ(*^_^*) 
こう☆まいも日本海を堪能してきたけど(海水浴ね)、やっぱりまた行きたいわ☆
9月に入って海入ったらクラゲだらけかしら・・・

投稿: こう☆まい | 2006年8月22日 (火) 15時57分

土曜のほうがロングには良さげに見えるな〜
まったりオフショア?
土曜はとっても強烈な水しぶき。

投稿: AK | 2006年8月22日 (火) 19時33分

波乗り人として、台風がきたら動かないとね。w
海水浴目的で日本海に入るなら、9月の前半までかな、
それ以降はもう寒いよ。クラゲはそれなりにいるでしょう。

>AK
日曜はかなりのファンウェーブ!
休みが逆やったらよかったか?!w

投稿: junGON | 2006年8月22日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/3145407

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日台風10号を追って:

« 盆休み黒潮町大方trip・day3 | トップページ | お気に入りの高知風景・ゆずもう一杯 »