« 〜猿倉〜小日向の湯〜 | トップページ | モンベルで富士山講習会 »

2006年6月17日 (土)

スキージャンプ台

やってきましたジャンプ台!!
こんな近くに来たのは初めてです。
思ったより着地地点は斜度があるんですね。
TVで見ていると、もっとフラットなところに着地しているような感じだったが。
Photo_29

運良くサマージャンプ見れました。
ジュニアでしょうか?ノーマルヒルで練習していました。
K点に着地すると観光客のギャラリーから拍手!
Photo_55

今回はじめてグリーンシーズンの白馬にやって来たけど、実に楽しかった。
冬だとスキー場だけになりがちですよね?雪の道歩くの大変だし。
このシーズンだと、いろいろ散策したくなり、またそれが苦でなく楽しい。
これから山は雪が溶け、たくさん花が咲くことでしょう。
いや〜、また来よう。

Photo_50
遅い昼ご飯は、そば神。

〜junGON〜


|

« 〜猿倉〜小日向の湯〜 | トップページ | モンベルで富士山講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/2244552

この記事へのトラックバック一覧です: スキージャンプ台:

« 〜猿倉〜小日向の湯〜 | トップページ | モンベルで富士山講習会 »