« G.Wははだしマラソン?!?!@mayuGON | トップページ | 立山へ出発 »

2006年4月26日 (水)

↓シーサイドはだしマラソン↓ん?走るの?

シーサイドはだしマラソン junGON(きんさん)の言い分

え〜と、前日は仕事で、たぶん出発は夜中。
寝ずに大方(黒潮町)まで走って、朝から砂浜を4km走るんです。
あの有名な四万十川や足摺岬のちょい手前、高知でも南の端まで夜通し運転したあげく、砂浜4km!!・・・・軽く死ねますね。

しかもmayuGONはクラス優勝狙ってます!ヤバイ・・
草大会なんですが一応全国大会、趣味マラソンみたいな、プロみたいな、Qちゃんのサングラス?みたいな、オリンピックで野口が着ていたユニフォーム?みたいな方も多々おられます。
なのに優勝宣言してますよこの人は・・

ペアの部は最後のゴールを二人同時に入らないといけません。
優勝を目指すmayuGONはもちろんハイペース!・・・ついていかないと・・
立山で高山トレーニング(ただのハイク)したからといってもツライのはツライよ!

せっかくのG.Wなのに、まったく予定のないあなた!そこのあなたですよ!?
若いのにそんなことでいいのか??
ならば高知は大方(黒潮町)へ応援に来てくださいお願いします。w
junGON&mayuGONと愉快な仲間達がお待ちしております。
海はいいぞ〜 カツオうまいぞ〜 波乗り楽しいぞ〜

〜jungon〜

|

« G.Wははだしマラソン?!?!@mayuGON | トップページ | 立山へ出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/1581302

この記事へのトラックバック一覧です: ↓シーサイドはだしマラソン↓ん?走るの?:

« G.Wははだしマラソン?!?!@mayuGON | トップページ | 立山へ出発 »