« mont-bellへお買物 | トップページ | 最後の冬型かい? »

2006年3月28日 (火)

G.WはTシャツアート展

南国土佐は高知県に大方町というところがあります。
ボディボードするのに通っている土地でもありますが。
そこに「砂浜美術館」なる物があり、年に一度G.Wに「Tシャツアート展」なる催しがあります。T_2
一般から作品を募集し、それらをTシャツにプリントして、洗濯物を干す様に一斉に砂浜へ並べ展示するという催しです。
ここの浜がもうね、素晴らしくキレイなんです。松林、砂浜、海、山、空のコントラスト、一日中そこでボーっとしていてもあきない私です。あ〜行きたくなってきたよ。
作品募集の締め切りを一日前に思い出し、慌てて作品をつくり応募しましたよ。
作品の優劣を求めるコンテストではなく、たくさんの作品が美しい浜に並んでいる景色そのものが作品なんですよね、きっと。
「あったTシャツ!」と記念写真を撮るG.Wが楽しみです。
あっ、もちろん波乗りも。それと「カツオのたたき」もだわ!w

〜jungon〜

|

« mont-bellへお買物 | トップページ | 最後の冬型かい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71767/1183629

この記事へのトラックバック一覧です: G.WはTシャツアート展:

« mont-bellへお買物 | トップページ | 最後の冬型かい? »